IT雑学

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

IT雑学

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



SFバージョンのジュマンジ! ザスーラが超面白い! 映画レビュー

最近、ザスーラという映画を見た。

11年前の2005年に公開された映画。

ちなみにトライライトに出演してる女優も出演。

f:id:nekomankun:20160623141530j:plain

これを一言で表すと

SF版 ジュマンジ

(ジュマンジの説明は省く)

ストーリーもジュマンジと似てる。

けど、一応書いてく。

あらすじ

ある日、二人の兄弟が、ザスーラというボードゲームを見つける。

しかし、それはゲーム上の出来事が現実に起こる、超危険なボードゲームだった!

ロボットが襲い掛かってきたり!

f:id:nekomankun:20160623142659j:plain

お姉ちゃんが凍ったり!

f:id:nekomankun:20160623142813j:plain

ゲームが進行する度に起こるハプニング!

果たして、二人の兄弟は無事にゲームを終わらせる事ができるのか!?

って感じ。

改めてみると

ジュマンジ、そのまんまじゃねぇか!

感想

コンセプトもジュマンジ

ストーリーもジュマンジ

けど、面白い!

そりゃそうだ!

だって、ジュマンジは名作だもん!

それを元に作った映画がつまんないわけがない!

ドキドキ、ワクワクする映画を見たいなら、必ず見るべし!

ザスーラ コレクターズ・エディション [DVD]

新品価格
¥1,371から
(2016/6/24 11:57時点)