IT雑学

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

IT雑学

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハースストーンのプレイ時間を確認する方法

を調べたが.... ない! しかし、ある方法を使えば擬似的にできる。 今回はその方法を紹介する。 ただ、ゲーム販売サイト「Steam」のアカウントを持ってる必要がある。

ゲームプレイ中に「is this scott」と言われた。どういう意味だ!?

ハースストーンという海外のゲームをプレイ中に 「is this scott」と言われた。

ついにランク19になったぞぉぉぉぉ! ハースストーン

この間、ハースストーンなんか二度とプレイしないぞ! と言ったけど、なんだかんだでプレイしてます。

やっぱり、ハースストーンは課金者が有利なゲーム。TCGは全般的にそんな感じ。

私はハースストーンを辞める事にした。 理由は一つ。

ランク20から全く上がらないぃぃぃぃぃぃぃ ハースストーン

現在のランクは20。 主にメイジを使っている。

ハースストーン スクリーンショットの撮り方 PC版

ゲームプレイ中に画面を撮影したい時ってありますよね。

容量不足ではないのにアプリをインストールできない時の対処方法 Android

最近、ハースストーンというゲームに熱中している。 このゲームにはPC版とスマホ版がある。