IT雑学

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

IT雑学

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



成人男性が巨乳女子JSに甘えるだけの漫画 とっても優しいあまえちゃんがやばすぎる!!!

ニコニコ静画にて、掲載中の漫画

f:id:nekomankun:20170622051537p:plain

とっても優しいあまえちゃん」という漫画が話題です。

 漫画の内容を簡潔に表すと

f:id:nekomankun:20170622051816p:plain

成人男性が巨乳女子小学生に甘える!

ただこれだけです。はっきり言って

めちゃくちゃキモイ!

しかし、このめちゃくちゃキモイ漫画に僕は熱中してしまいました。俺もあまえちゃんに元気チャージして欲しい!

この漫画の一番の魅力

それは巨乳で超優しくて可愛い、あまえちゃんがひたすら甘やかしてくれる。ただ、これに尽きる。現代社会で荒んだ心がみるみるうちに癒される。巨乳と小学生は偉大です。あまえちゃん以外にも魅力的なキャラクターが登場します。

大人になるということ

大人になると自分に責任を持たなければなりません。時にはその責任に押し潰されてしまいそうになることだってあります。大人になれば、誰かが優しくしてくれる、誰かが甘やかしてくれるということはなくなります。しかし、大人だって誰かに優しくしてもらいたい全てを忘れて誰かにおもいっきり甘えたい!できれば、巨乳で美人な方に!

という感情を多くの人が潜在的に秘めてるのかもしれません。

だから、この漫画が話題沸騰になったのだと私は思います。

まとめ

誰かに甘えたい?けど甘えることができない?なら、この漫画を読んで癒されましょう。ただし、癒されるのは男性だけです。女性だって、誰かに甘えたい?なら、乙女ゲーをやりましょう。ストレス解消になるみたいですよ。それが嫌なら彼氏を作りましょう。

 

関連記事