IT雑学

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

IT雑学

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



アクションが超ド派手!だが... バイオハザード ザ・ファイナルを見た感想 ネタバレなし

本日公開の映画

バイオハザード ザ・ファイナルを見てきました!

f:id:nekomankun:20161223191644p:plain

今作でバイオハザードシリーズは終了です。

いや~、長かったですね。

今作を含めて6作ですね。

個人的にはバイオハザード アポカリプスが一番好きです。ミラ・ジョヴォヴィッチが一番輝いてました。とても美しく、格好良かったのを覚えてます。

もちろん、今作も格好良かったですよ。

アクションも超ド派手でしたし。

しかし、ストーリーがめちゃくちゃ雑です!

散々引っ張って、これで終わりかよ!

今までのは何だったんだ!

っていう感じの終わり方です。

詳しくは映画で確認して下さい。

今まで見てきた方はがっかりするかもしれません。なんだかんだで最初らへんの作品が一番良かったです。

あと、モデルのローラが出演してます。

凄く驚いたのですが、ローラ英語ペラペラやん!

彼女はお馬鹿キャラを演じてるけど、凄く頭が良いのかもしれません。ホントにびっくりしました!

これからのローラは凄い事になるかもしれませんね。

過去の作品↓

ウルトラバリュー バイオハザード DVDセット

新品価格
¥4,800から
(2016/12/23 19:40時点)


関連記事