IT雑学

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

IT雑学

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



あなたのマルチタスク能力を測定しよう! MULTITASK 2で楽しく測定!

複数の物事を同時に遂行する事をマルチタスクといいます。

一度に色々な事が出来たら便利ですよね。

今回は、あなたのマルチタスク能力を測定できる

 MULTITASK2というゲームを紹介します。

f:id:nekomankun:20161001095401p:plain

海外のサイトにあるゲームなので英語表記です。

遊ぶには「Play」を押して

f:id:nekomankun:20161001095721p:plain

「STANDARD MODE」をクリックしましょう!

すると、ゲームが始まります。

f:id:nekomankun:20161001100320p:plain

左キーと右キーを操作し、赤い玉を棒から落とさないようにしましょう。

一定時間経過するとミニゲームが増えます。

f:id:nekomankun:20161001101250p:plain

一つでも失敗するとゲームオーバーです!

最大6個まで増えます。

f:id:nekomankun:20161001101323p:plain

結構難しいけど、楽しいです。

ちなみに私のベストスコアは「74」です。

是非、プレイしてみて下さい!

 

関連記事