IT雑学

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

IT雑学

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



ヒロインが全員モンスター!新感覚ハーレムアニメ「モンスター娘のいる日常」が最高すぎる!!!

最近「モンスター娘のいる日常」というアニメに熱中してます。登場するヒロインが超可愛い!ヒロインは全員モンスター人間なのですが、そんな事が吹っ飛ぶくらいの魅力があります。ちなみに2015年に放送されたアニメです。

f:id:nekomankun:20170621042952p:plain

どんなアニメなのか?を簡潔に説明させて頂くと

童貞イケメン主人公の来留主公人がモンスター人間のヒロインたちといちゃいちゃするだけのアニメです。

f:id:nekomankun:20170521055012p:plain

来留主公人でくるす きみひとと読む。こんなの読めねぇよwwww

もう少し、アニメを詳しく説明させて頂くと

政府によって亜人種の存在が公表され、それと共に「他種族間交流法」に基づいて他種族との交流が始まった日本が舞台です。

このアニメの主人公である来留主公人は、手違いからラミア族の少女・ミーアをホームステイさせることになる。

f:id:nekomankun:20170521060035p:plain

(美少女+巨乳って最高!)

ミーアを手始めに次々に来留主公人の家に亜人種の留学生がやってくる。様々な亜人種の生態、文化などに違いに悪戦苦闘しながらエッチなドタバタ生活をするアニメです。

はい!こんな感じのエロアニメです!

でも、凄くエロイわけではありません!

ちょっと、エッチなだけです!

はい!もう最高です!

ミーアだけでなく、ケンタウルス族のセントレア

f:id:nekomankun:20170521060851p:plain

(爆乳最高!)

 

ハーピー族のハピ

f:id:nekomankun:20170521061047p:plain

(ロリ最高!)

 

スライム族のスー

f:id:nekomankun:20170521061210p:plain

(ヌルヌル最高!)

 

マーメイド族ののメロ

f:id:nekomankun:20170521061309p:plain

(美少女最高!)

 

アラクネ族のラクネラ

f:id:nekomankun:20170521061438p:plain

(お姉さん最高!)

 

など超魅力的なヒロインが続々と登場します。他にも沢山の魅力的な亜人種が登場します。マジでこのアニメ最高だわ!

いやー、モンスターがヒロインのハーレムアニメってありそうで、ありませんでしたね。とにかく新鮮なハーレムアニメです。ちなみに私の推しモンスター娘は全員です。普通のハーレムアニメで物足りなくなった人に超おすすめのアニメです。

あぁ~、早く第2期放送してほしい

いつまでも待っています。

I LOVE モン娘!

 

関連記事