IT雑学

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

IT雑学

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



仮面ライダーアマゾンズの最終回がいまいちパッとしない........

今日で仮面ライダーアマゾンズは最終回。

f:id:nekomankun:20160624133313j:plain

ラストエピソード名は「M」。

一応、ネタバレは伏せときます。

 感想を一言で言うと

いまいちパッとしない

って感じです。

心にモヤモヤが残りました。

仁さんの自分以外のアマゾンを全員殺すという目的も未達成。

f:id:nekomankun:20160624133613j:plain

自分は人間か、アマゾンかという答えも未解答の悠君。

f:id:nekomankun:20160624134104p:plain

どちらも中途半端な二人で困ります。

やはり、13話という枠の中では厳しかったのでしょうか?

それに仮面ライダーアマゾンズって題名嫌いです。

仮面ライダーアマゾ〇と名前が似てるし。

ほとんど、無関係の癖に。

ごちゃごちゃ感が凄いです。

でも、武田玲奈ちゃん可愛い

f:id:nekomankun:20160624134841j:plain

 こんな美人の義妹に心配されて羨ましいです!!!