
(自称)プログラマーが何かをする

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

(自称)プログラマーが何かをする

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



やっぱり英語ができるとプログラミング学習が捗るよなぁ~

ITハウツー

プログラミング中にいつも思う事がある。

英語できるようになりたい!って。

プログラミングと英語は切っても、切れない関係である。

英語ができれば、プログラミング学習が捗るのは間違いない。

解決できない問題発生!

ネットで調べる

全部、英語で記述されてるぅぅぅ!

という事がよくある。

ありすぎて困る。

英語で記述されてる情報が圧倒的に多い。

くそぉぉぉ!

日本語が世界標準の言語だったら良いのに!

これからは英語もしっかり勉強しましょう!