IT雑学

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

IT雑学

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



ついにランク19になったぞぉぉぉぉ! ハースストーン

この間、ハースストーンなんか二度とプレイしないぞ!

と言ったけど、なんだかんだでプレイしてます。

nekomankun.hatenablog.com

ランクマッチをひたすらやってました。

ランク20から脱却する為に。

そして、遂に

f:id:nekomankun:20160420081535p:plain

ランク19になりました!

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!

この日を待ち望んでだよ。

使うヒーローをMAGEからパラディンに変えました。

f:id:nekomankun:20160420081808p:plain

数で攻める感じのデッキです。

マーロックナイト、ムクラチャンピオンなどの強力なミニオンを入れてます。

インスパイア最高!

他にもKvaldir Raiderを混入してます。

召還するとヒーローパワーが強化されるミニオンも入れてます。

この調子でランク18に到達すると良いな。