IT雑学

Androidアプリ製作、アプリ紹介、趣味のゲームなどについて書くブログ

IT雑学

Androidアプリ開発、ゲーム、ITハウツーなどについて記述

下の文字は記事のカテゴリです。クリックするとカテゴリの記事に飛びます。



(自称)タイピング中級者が1週間練習した結果を報告

最近、タイピングの練習をしている。

練習時間は20~30分程。

始めた理由は、何となく。

e-typeing」というサイトを使って、練習している。

タイピングをするなら、おすすめのサイト。

初日の結果はこんな感じ

f:id:nekomankun:20160219190540p:plain

レベルはB+。

f:id:nekomankun:20160219190622p:plain

個人的な用途での使用には問題のないレベル。

でも、更に上を目指したい!

 

2日目

f:id:nekomankun:20160219190806p:plain

レベルは「A」。

前日より、少しスコアが上がった。

この辺に来ると、一般的なオフィスワークで困る事はないらしい。

 

3日目

f:id:nekomankun:20160219191112p:plain

レベルはGood!

初日と比べると、かなり上がった。

 

4日目

f:id:nekomankun:20160219191241p:plain

レベルはS。

前日と比べると、見劣りする。

 

5日目

f:id:nekomankun:20160219191354p:plain

レベルはA+。

何故か、スコアが鈍化してくる。

 

6日目

f:id:nekomankun:20160219191650p:plain

更に下がり始めた。

まさかのスランプ!?

ちょっと、早過ぎないか。

 

7日目

f:id:nekomankun:20160221145659p:plain

ちょっと盛り返した。

しかし、成長スピードが鈍化してきた。

また1週間なので、もっと継続していきたい。